とにかく無気力。やる気が感じられない…そんな日記です。


by BoALovey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元々カノ

元々カノ・・・高校3年の9月から大学1年の8月まで付き合っていました。
出会いは、彼女が高校1年で、僕が高校3年。
彼女が遠くから陸上部を見学しているのを発見☆
その時、ちょっと可愛いと思いました。
そして声をかけ、入部!!
これが出会い・・・自分で言うのもなんだが運命。

入部後、半年くらいで付き合うことに・・・喧嘩をするわけも無く、正直ラブラブで11ヶ月が過ぎ、大学1年の8月。
些細なことで喧嘩・・・当時、僕は部活で長距離合宿に行ってました。
その時、ほとんど連絡取って無く、素っ気無かったらしく・・・
まぁ、ココまで言えばお分かりでしょう。そんな感じで別れました。
別れた後の2年引きずりました。正直、今もかな!?(苦笑)

運命の再会です。
彼女もとうとう高校卒業・・・看護の大学?専門?に通うことに・・(←これは後に知ったことです。)
しかも僕の家の近くの看護大?専門でした?(これもちょいとした運命?)
そんな時、親父が病気に!!!彼女の通っている大学病院に通院することに・・・(まさに運命?)
ある日、親父を送っていき大学病院の食堂で飯を食っていると・・・・キターーー↓↑
彼女です!!!正直会いたくないと思っていたのに・・・(やっぱり運命か!?)

そのときは声もかけず去って行き・・・月日は流れ去年の11月!!なんとメールが><
ココまで元々カノとイロイロあると運命と思うしかありません。
普通、打ち合わせでも無い限りこんなに元々カノと会ったりしませんいよね??

もし本当に運命ならば、この先も何かあるに違いありません。期待するわけではないですが・・・。
今ではメールも何もしてません。

もし本当に運命なら、この先も偶然出会うはず。
その時、お互いに恋人も居なく、気持ちもお互いを想っていたら結婚したいものです。
[PR]
by BoALovey | 2006-03-30 22:37